三度のメシより猫が好き

モグ(茶トラ、マンチカン♂)、ジジ(黒猫大♂)、スイ(黒猫小♀)の飼い主。日々の生活をお送りします♪

三匹の猫の飼い主です。大切な家族^^。

みなさん、こんにちは!「三度のメシより猫が好き」のblog主です。このブログでは、私たち家族の飼っている猫の日記、備忘録として活用します。同じように猫を飼っている方との交流ができれば嬉しいです^^。

猫を三匹飼っている主。猫は家族そのもの。

三匹の猫の名前は、モグ(茶トラ、マンチカン)、ジジ(黒猫大)、スイ(黒猫小)です。

猫はペットという方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちにとっては人間と同等の家族です。

合計五人家族だと思って生活しています^^。

動物と生活している人と交流したい

猫だけではなく、犬やウサギ、鳥や爬虫類等、色々な動物を飼っている人とも情報交換したいです^^。

実家が沢山、動物を飼っていますのでそちらも紹介できれば面白いと思ってます。

長いこと続くように継続性を持って頑張ります♪

宜しくお願いします^^。